忍者ブログ
おてんば三十路の赤裸々日記
  自虐の日々
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ねこC
性別:
男性
職業:
動画職人
自己紹介:
コスカメコ 7年で引退
自作PC 11年目

ペプシとMichaelJacksonを愛する三十路フリーダム
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/08 (Sun)
お久しぶり!
こんばんは、ねこです。
ここ最近またもやPCのオファーが多くて忙しいのであった・・・・

週末までに質問と相談で2件ほど処理。
まぁ胸が痛む相談もあったんだがな。。。

そんで会社の職人さんから作ってくれ、言われて今日はアキバへ。
初のcore2Duoへ手を出した。
配送にしたんで明日来るんだが、

CPU core2 E6300
メモリ 1G
HDD seeGate250G
マザー Asus(型番忘れた)
DVD LG H10N
キャプチャ MTV2004

LGA775のCPUは初なので壊さないかとちょっと不安。
でも新世代のPCへそろそろ移行しないとな。
このマシンも年内にはAthlonX2にはしたいからなぁ・・・
データ移動の素早さはヨダレもんですよ、奥さん。

明日はカミさんとこ行って、マシン交換だな。
持って帰ったのは調整してVistaでも入れるかね?
PR
2006/09/28 (Thu)



広告に目がとまって注文してしまいますた( ゚Д゚)
一台組んだら入れてみようっと
2006/09/26 (Tue)



ねこ違いw

色んな雑誌があるんだなぁ・・・(;´Д`)
2006/09/26 (Tue)


押入の奥のPCエンジェルを処分する事にした。
古い物は晴海コミケの記事が載ってたりして目頭が熱いですね・・・・w

まぁPC98の頃にお世話になってたんで、最近・・・というかここ5年ほどはエロゲもやってないんで無駄かなぁ・・・と。



3年分を縛り上げて処分いたしました。
さらば!
2006/09/25 (Mon)



最近、4~5年前の写真がおいてある韓国のサイトをよく見てます。
昔の日本の雑誌を炊いたヤツなんだが上手いね(゚д゚)ウマー

アイドルのグラビアなんかは最近はモデルに救われてるんじゃないか?って感じで。

あ~、アタシもそういう写真を撮りたいねぇ。
何年かして見ても上手い!って思える様な・・・
2006/09/25 (Mon)


お疲れでした(;´Д`)

いやいや去年よりもはるかに人が多くて体力無くなったよ。。。





約1年ぶりにyueさんに会ったのでした。
お疲れでした。

カミさんは盗撮と外人の横暴さに嫌気がさした様でもう行かない!言ってました(゚д゚)
まぁ年々ひどくなってますから・・・・




また来年!
2006/09/20 (Wed)
     


こんにちわ、ねこです。
日記のネタも無くなってきてます。
いやマジで何を書こうか考えてたりして・・・・


特に何もなく平和な毎日。

週末はゲムショですよ(・∀・)ノ
2006/09/11 (Mon)
万世橋K察から出てきたスーツの方がこう言いながら駅方向に向かってましたよ。
なんの事か分からなかったんだが・・・



なんか安部官房長官が街頭演説に来てた様だ。
ちょっ、近づかないと見えない・・・



ダイビルの通路はSPだらけでなかなかオイシイ所がない(;´Д`)
移動しよう。




ちょっ、おまっ、標識がいいとこにあって安部さん見えんて。



なんか人が増えてきたからフレームにドタマ入ってダメぽ(;´Д`)




JR京浜東北のホーム上にもえっらい人が・・・
なんか駅自体が大混乱。
もう誰も聞いてない様な気がするんですが・・・・




ホーム上から見てみた。
ゴルゴの狙撃ポイントみたいでワラタ。
2006/09/04 (Mon)



「27」(にーな)さん。
アキバイベント先行うp。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *