忍者ブログ
おてんば三十路の赤裸々日記
  自虐の日々
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ねこC
性別:
男性
職業:
動画職人
自己紹介:
コスカメコ 7年で引退
自作PC 11年目

ペプシとMichaelJacksonを愛する三十路フリーダム
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/19 (Tue)


久しぶりにココを更新(・∀・)ノ

南めい さんです。

その他にも何人か撮ったんですが・・・
もうちょっと待っててね(´・ω・`)
PR
2007/10/28 (Sun)


ハロウィンに行ってきたYO
せつこさんに会えたんでうpうp!

カメコ辞めて2年近く・・・
久々に他の人に声をかけてしまったが掲載許可もらったんでレタッチもしてみた。
感謝です。



2007/09/04 (Tue)



売店の子にいたづらされてしまう今日この頃・・・・
2007/07/22 (Sun)


アキバに行った。
CPUも余ってるのでベアボーンが欲しかったり
現場でノートが使いたいから小さいノートが欲しかったり

でも鉄拳がやりたかったんで、タイトー~レジャー~タイトー~レジャーとハシゴしてたりと。
ルーポがやっと2級になったりと。


歩行者天国を歩いてたら軽やかなラッパと共にドクターがやってきて名刺を配り歩いていた。
さすがフロッピーディスクの生みの親。
アキバを拠点に選挙活動か。。。

そのまま神田方面へ消えていきました・・・
2007/07/19 (Thu)


Athlonの値段がかな~りお買い得な感じで下がってきた。
これはもう、5000+クラスを作るしか!



作ったばっかの3800+と余っている3600+はどうしたもんか・・・(;´Д`)
2007/06/23 (Sat)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついにPS3が我が家に!



恐る恐る箱を開封。
うぉ、けっこう重いな・・・



でかっ!
PCじゃねーか!この大きさ!
黒光りして(;´Д`)ハァハァだよ・・・




今まで付いてたPS2を外して並べてみた。
大人と子供って言うか、ガリとブーちゃんだな・・・




TVがつながっているマシンに取り付けて起動。
おお、初心忘れるべからずとも言うべきPSロゴが!



なんだかよく分からんが「コントローラーは付けておくんだよ」
って注意文かな?
パスパス・・・○を押す。




ファームのアップデートを促された・・てゆうかしないと起動しないみたいなので
PS3をモニターの裏に置いた。





コレがコントローラー 今までのより軽い。
そして最大の特徴が ワイヤレス・USB接続 だ。





まぁ初期設定なんてどうでもいいんで、さっさとストアにログインして鉄拳5DRを購入。
830MBがまどろっこしい。
ダウソに40分かかる・・・(;´Д`)
落としてから更に約2~3分、インスコ作業が自動で始まる。





で、やっとの事で「鉄拳5DR」をプレイ。
本体60kジョイスティック2個で15k鉄拳2kメモリーカードリーダー2k
80kかよ・・・・
なんか昔、基盤でゲームしてた頃みたいにかかるな・・・

オンライン対戦始まるまで楽しみだなぁ・・・うっとり。
2007/06/10 (Sun)



久々にカメラを構えてきた。
天候が徐々に良くなってきたんでホントは長く居ればよかったんだろうが
なんか今日はメンツがヤバヤバだったんで具合も悪く早々に撤収。
ん~~~~、もうイベントも行きにくいやね。






今日の主催。
2007/05/31 (Thu)



てゆうか、ウチの飼い猫じゃないのに
寝るなよ・・・(;´Д`)
2007/05/20 (Sun)


Asusのベアボーンが出たので買ってみた。
物欲万歳!



CPUは3800+、VGAはオンボード嫌いなアタシなんでRADEON1550を載せてみる。
でも、実はSATAコネクタが無くてまだインスコしてなかったりする・・・




本体と同時に3600+を買っていたんだがマザーが対応してなくて余ってしまった・・・(;´Д`)どうすんの・・・コレ。
2007/05/07 (Mon)



連休最後にボスがやってきた。
でも抜け毛が多いから奥の部屋にいかせられない・・・(;´Д`)

あと、モニターは買ったばっかなんで体をこすりつけないで・・・アアン
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *