忍者ブログ
おてんば三十路の赤裸々日記
  自虐の日々
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ねこC
性別:
男性
職業:
動画職人
自己紹介:
コスカメコ 7年で引退
自作PC 11年目

ペプシとMichaelJacksonを愛する三十路フリーダム
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/05 (Sat)
向かいの席の独り言上司が怖いッス。
こんにちわ、ねこです。

今日は例のVAIOを持って帰って遊ぼうかと。
もっさんが泊まりに来るんで見せびらかしますw


帰りに池袋で鉄拳やってこっと。
PR
2006/08/04 (Fri)



ウチに来ている職長さんが実はミュージシャンで、今日CDを直で購入したと言うお話。

http://members.goo.ne.jp/home/shiokawa-n/main
是非視聴してみてください(・∀・)ノ
2006/08/04 (Fri)
  

地下工事の写真を撮りに行ったんだけど
なんかかっこいいなぁ・・・(;´Д`)
2006/08/04 (Fri)


例のサンプル機がアタシの机に来ましたよー!




ドーン!って感じでキーボードがっ!


夏休みは持ち帰って遊ぼうっとw
2006/08/02 (Wed)
    


遅刻しちゃいました。
こんにちわ、ねこです。
いい天気ですね。

なんか北海道出身の方からキャラメルもらったんですが「罰ゲームと思って食べて」と言われたんでなかなか封を開けられずに・・・



昨晩はMさんとM氏とミヤンで晩ご飯。
夏コミに向けて着々と仕込んでいる様で・・・

アタシは・・・・夏コミよりも夏休みに何をしようか悩んでいる始末。
いやマジで何をしようか・・・・(;´Д`)
2006/08/01 (Tue)


日曜日ですが、ゴタゴタの後に祭り行ってきました。
こんにちわ、ねこです。
なんか怖いスティッチがいたんですよ・・・w


でも、やる事はキャッチャーだったりして・・・ダメぽ。
2006/07/30 (Sun)
いやいや、色々ありました。
こんばんは、ねこです。
アキバで一悶着。
結果的には楽しかったです。



Mさんとゆらメソとセガの前を歩いてたらMさんがすっころんだ。
振り返るとすっとぼけた無精ひげの野郎がボーッと突っ立ってた。
瞬間的にキレてしまい、ヤツにローキックをかましたら反撃くらわしてきた。
もうやっちゃえ、と思ったら、Mさんの頭をはたいて逃走。
ゆらメソと追いかける。


なんでかよく分かんないんだが、ヤツはアソビットに逃げ込んで助けを求めてた。
てっきり裏口へ抜けて逃げ切った思ったらあっさり捕まえた。
なんてアホなんだとちょっとガッカリした。


店の人は関係ないからさっさと表に出ようとするがなんかチキンなんで表に出ない。
店の人も巻き込んでしまい、言い合うが埒があかないのでK察を呼ぶ。
・・・・なかなか来ない。

キモス野郎は逃げようとするので困難を極めた。


アソビットの店長に「営業妨害だ」と怒られたので交番に連れて行く。

交番から万世橋K察に場所を変えて調書を取る。
なんか、連行中にヤツは19だ、未成年だ、と言ってたらしいが取り調べに応じないのでさすがにK察が怒ったら泣き出した。
泣き声が聞こえてくる・・・・情けない。

なんかその辺りからもういいかな~、思ってたんで、Mさんさえいいならその場示談で終わらそうと思って話をしてた。

刑事さんが「最近の秋葉原は普通じゃないから連れてこられるヤツもまともに話が出来なくてね・・・」とこぼす。
どうやらアタシは普通の人みたいだ、よかった(;´Д`)
そしてヤツは話がまともに出来てないみたいなので、刑事さんはこっちの味方してくれた。
まぁMさんがかなり凹んでましたので、それも考慮されたかと。

最後に分かったんだが、ヤツは23の大学生だった。
23で大学3年ってなんだよ・・・プw
なんか謝り方が情けないくらい貧相な感じでどうもその辺りが納得いかなかったが、まぁいいか・・・と。

和解書もこっち寄りのをかかれたのでこれで許してやるか・・となり、K察を後にした。

最後に刑事さんに
「もう秋葉原に来たらダメだよ!危ないの一杯いるからね!」
って言われたw
2006/07/30 (Sun)
やっと帰宅しますた。
こんばんは、ねこです。

明日はアキバ~祭りという予定。
なんかあったらレポしますわ。

そいじゃぁおやすみもー(・∀・)ノ
2006/07/29 (Sat)


ゲッターロボを探そうと「ロボ」で検索したら・・・・・
2006/07/29 (Sat)
 

ははぁ・・・なるほど。
なんとなくつかめてきた。


ちょっとメンドい(;´Д`)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *