忍者ブログ
おてんば三十路の赤裸々日記
  自虐の日々
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ねこC
性別:
男性
職業:
動画職人
自己紹介:
コスカメコ 7年で引退
自作PC 11年目

ペプシとMichaelJacksonを愛する三十路フリーダム
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/21 (Mon)


とても素敵なグリップをしているフィギュアを見つけた(;´Д`)
PR
2006/08/20 (Sun)
今日はワンフェスですたね。お疲れ様です。
こんばんは、ねこです。
30分でお台場を後にしました。
早朝から無駄な体力を使ってます。


Mさんが企業パス言うんで、普段ワンフェスでは午後から出勤のアタシと始発出動のもっさんが合わせて8時到着と言う感じでサイト前に。

Mさんにはパスがあるから並ばないでいいし、カタログもいらないですよ。言われてたんで安心してた。
橋を2つ越えてもう午後前入場じゃないか?くらいのとこに並んでたらMさんから電話があって、パスがないから並んでとカタログを渡されたと。

おいおいおい。
そりゃおかしくないかい?
なに?パスが無いから簡単に並んでと言うかい?普通。
この長蛇の列を炎天下の中、手前が誘っておいて入れません。じゃぁ並んでって何様ですか?と。

今更Mさんをアタシらのとこに入れられるほど周りの目は温かくないので、これから並ぶと確実に午後ですよ。
ふざけるな、と。
ちょっとソイツのとこに連れて行け、と。

Mさんが制止するんでガマンしましたが、次回リアルで見かけたらカメラ入りのバッグで後頭部から攻撃して打点の高いドロップキックするので覚悟しておいてください、マジで。

怒りも収まらないのでお台場を後にしました。


まぁ百歩譲ってどうしようもなくパスが手に入らなかったとしよう。
として、かける言葉ももうちょっと気を遣えと。
飲み物渡してゴメンねとかさ、知ってる人が並んでいるとこあるからそこなら少しでも早く入れるからとかさ。
なんで、ディーラーダッシュする野郎よりも優先度が低いかね?

はいカタログ、並んでね。
の後の連絡が午後3時まで何もないんよ。
もうね、怒り沸騰ですよ。
会場にいたらテーブルひっくり返すほど蹴り上げて殴り込んだろうね。
確実に新聞に載っちゃうだろうケド。



もうちょっとさぁ・・・気を遣って生きて行きなさいよアナタ達。
頭にシリコンとかプラスティック詰まってるんじゃね?
2006/08/17 (Thu)


てな訳で部品も揃ったんで組み立て開始。

CPU Pentium4 2.8CG
メモリー 1G
HDD MAXTOR80G
VGA RADEON9250SE
マザー MSI 865GM
ドライブ パイオニアDVR111R
キャプチャ カノープスMTV2000
OS WindowsXP ProSP2


ちゃっちゃっと、終わったんでOSインスコ




ここからが長い・・・・
今日は寝る(;´Д`)
2006/08/17 (Thu)



なんか妙に楽しかったのか、2連チャンでやってた。この二人。
2006/08/17 (Thu)



珍しく6連勝。
こんばんは、ねこです。
ぽんずとアニ、Mさんとでアキバに。

もう初めっから鉄拳しかやんないつもりだったんで、やりまくりましたよ、ええ。
セガの開店から3時間近く遊んでました。





それから昼食して、メイド喫茶。
ゾグチのティアラへと。
アニ、メイド喫茶初体験。

ぽんずPCのキャプチャを買って解散。


晩ご飯は舞羅っちと牛角ですた。
あまりにも対応が遅くてほとんど食べてなかったんですが、出る時に「クリリン」って名札の人が「申し訳なかったです・・」と。
その旨、舞羅っちに告げると
「クリリンのことかぁ~~~~!!」って叫ばれた(;´Д`)


2006/08/17 (Thu)



舞羅っちと、Mさんとで車で通ったんだが・・・
ものものしかった・・・・(;´Д`)
2006/08/17 (Thu)


5人で7000円ピッタリ。
珍しいね。
2006/08/14 (Mon)



2日目のTFTでの写真。
鳳沙(ほうさ)さんです。
2006/08/14 (Mon)



コミケ最終日、アキバの駅前ロータリーで
大きいお兄ちゃん達が遊んでましたよ。
まぁ写真の質は今回無視で伝わるように加工。
2006/08/14 (Mon)



すっごいいい天気で布団なんか干してますよ。
こんにちわ、ねこです。

休みが7日間あるんでどうしようか考えてますよ。
あんまり予定が無い休みってのはあっという間に終わるもんですがねw

サイトの更新やらPC組み立てやらヒッキー全開でお送りします。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *