忍者ブログ
おてんば三十路の赤裸々日記
  自虐の日々
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ねこC
性別:
男性
職業:
動画職人
自己紹介:
コスカメコ 7年で引退
自作PC 11年目

ペプシとMichaelJacksonを愛する三十路フリーダム
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/04 (Mon)



ダイビル脇で噴水の側溝に頭のっけて寝ていた人がいた。
もちろん警備員来たよ。





最後は3人がかりでやっと動いた。
なんかキレてたケド、アナタそれ違う。
寝るとこじゃないから(;´Д`)
アタシ警備員だったら事務所連れて行くと見せかけて裏路地で・・・・(自粛
PR
2006/09/04 (Mon)


ナイトメアのジャック取ったらえっらい大きくて寝室が更に狭くなってきた・・・・
さながら自由の国。
2006/09/01 (Fri)




昨日の夜7時すぎ、元三菱銀行前にて車の人身事故発生。
2006/08/31 (Thu)



KissDで撮りまくり。
400枚弱イッたよ(゚A゚;)

マンションおもしろす・・・
2006/08/31 (Thu)


着々と動画を処理しております。
やっとこさサムライ7を見始めたり、ゴーダンナーを見始めたり。
最近は「ダンドリ」や「CAと呼ばないで」をエンコしちょります。


UMDは鉄拳ささりっぱで。


使い倒してますな・・・うは。
2006/08/28 (Mon)



TDSのチケット買いに大黒屋へ。
となりのドスパラにてMP3プレイヤー¥999とSD1G¥2480
ついでにダウソドライブがヘタってきたんで250G¥7480で購入。
¥9880だかで300Gだったんだがダウソは200Gあれば十分なんで満足なり。
2006/08/25 (Fri)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1156367424/


譲二ショック・・・・(;´Д`)



という訳で中村知世@ボウケンイエローに乗り換えました(・∀・)ノ
2006/08/21 (Mon)


もっさん誕生日お祝いをかねて、舞羅っち、もっさん、Mさんの4人で地元で集まって飲み会。
ほとんど晩ご飯だったんだが・・・




ちょっと眠そうな舞羅っちだったが、カラオケに行く。




はきゅん、の曲が入っていた・・・(;´Д`)



舞羅っちのモノマネカラオケはおもろかった。
アタシも芸を身につけなければ。。。。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *